2009年01月28日

本日の代理店会議!たくさん表彰されました!!

トレーナーの宮良です。

本日は、auの代理店会議でした。
2月からの春商戦説明会と新機種説明会そして各種表彰がありました!

まず、先のプロカウンセラー初級のトップ合格者の表彰です。
38名の受験者のトップが99点で2人いました!

わが小禄駅前店の山城武さんがトップでした!!
さすがです。
本日の代理店会議!たくさん表彰されました!!
沖縄セルラーの西村部長より表彰されました。
本日の代理店会議!たくさん表彰されました!!

そして、12月のソニーエリクソンキャンペーン

1位は宮里中学前店  我如古店長が代表で受け取りました。
景品はソニー製のHDDステレオ!ほか商品券でした。
本日の代理店会議!たくさん表彰されました!!
3位は内間中央店 内間店長が代表で受けと取りました。
景品はデジタルフォトフレームほか商品券!
本日の代理店会議!たくさん表彰されました!!
4位が小禄駅前 大城店長が受け取りました。
景品はデジタルフォトフレームほか商品券
本日の代理店会議!たくさん表彰されました!!

上位にはラムズの直営店が並びました!
本日の代理店会議!たくさん表彰されました!!

2月から4月までは1番の稼ぎ時!
みんなでがんばって盛り上げていきましょう!!



Posted by たえこ at 18:43│Comments(1)
この記事へのコメント
W61Sの在庫ありますか?欲しいのですが取り寄せることできますか。
Posted by s at 2009年03月18日 13:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。